キッチンリフォームのメリット!

こんにちは! 広報の椛島です。

みなさん、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
こちらは特に被害なくすみました(*^─^*)

さて、今回はキッチンのリフォームについて書きたいと思います。

①キッチン交換のリフォーム

 キッチン設備だけを交換するシンプルなリフォーム。

キッチン設備だけの交換だけでも、メリットはたくさんあります。

収納力をアップしたい方はスライドタイプのキャビネットに
家事効率を高めたい方は最新式のシンクや水栓に、お手入れのしやすさを重視する方は除菌水にという具合に、要望に応じた設備を選びましょう。

②内装まで含めたリフォーム

キッチン設備と一緒に周囲の内装もリフォームするパターン。

一番のメリットは好きなデザインに仕上げられることです♪

キッチン設備と内装をカラーコーディネートすることで、部屋まるごとが生まれ変わります。もちろん、機能性も十分。最新設備に替えれば、これまでのストレスを解消できます。

③位置変更を伴うリフォーム

壁付けタイプから対面式キッチンへなどのリフォーム。

リフォームでこんなに生まれ変わる

レイアウトの変更によって動線が変わるため、家事効率を格段に高めることができます。ほかにも、対面式キッチンならご家族の様子を見ながら作業ができたり、アイランドキッチンならみんなで一緒に料理ができるなど、暮らしも素敵に変わりそうです。

様々なリフォームの種類がありますね。

リフォームを検討されているのであればまずは1度ご連絡ください。

ご相談、お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にご連絡をどうぞ!

お問い合わせ先:0120-952-208

メール:お問合せページへ

施工事例も載せていますのでぜひご覧ください!

施工事例一覧

ブログ

前の記事

トイレの水漏れ
ブログ

次の記事

宅配ボックス