畳の張替えのお問い合わせもマツフジで決まり◎

こんにちは。

IC惣島です(*^-^*)

和室があるお家では畳のお手入れも大切です!!

■色が変色してきている

■畳の毛がチクチクと立ってきている

■足にささるような感覚

など症状がでてきていたら交換のサイン目安です。

畳の表替えはキレイな状態でしたら表替えで交換OKです。

表替えは新品同様にキレイになります。

もし劣化していたら新畳での交換になります^^

畳にはさまざまなグレードがあり、使用する畳表、畳床によって

それぞれ料金が異なります。

人気がある『縁なし畳』は畳縁が無い畳のことで代表的なものに『琉球畳』があります。

Screenshot_20191002-212349_Chrome

 

 

 

 

 

縁が無いことによって開放感が生まれ、和室をモダンな雰囲気にできることから、

近年その人気が高まってきている畳です。

畳の種類は今では豊富にありますので選んでいくのも楽しみだと思います♥。

畳の交換・表替えをご検討されてある方ぜひぜひお問い合わせください(*^-^*)

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■お急ぎの方は

・フリーダイヤル0120-952-208へご連絡ください。

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です