来年に向けてリノベーションしませんか?☆

こんにちは☆IC惣島です^^

秋のリフォーム&リノベーション相談

来年に向けて新しくお家もリノベーションしませんか?♥

来年、2019年10月に消費税10%の予定になってます。

ならば、消費税8%でわが家を実現!!する為には、、、

①2019年3月31日までに、工事請負契約を締結する。

②2019年9月30日までに、完成、引き渡しを受ける。

2019年3月31日迄に工事請負契約を結んでおけば10月1日以降の
お引渡しでも消費税8%が適用されます

早めにスタート計画すると事でのメリットももちろん。

☆①打合せにじっくり時間をかけられ納得のわが家を実現できます。
☆②資材の流通、人手不足などの影響を受けにくい期間に進められるから安心。
☆③引っ越し費用やカーテン、食器、家具など8%のうちに購入で節約でエコ。

『住まいづくり』は、思ってる以上に時間がかかるものです!

ゆっくり計画しながら、一緒に考えながら、お手伝いさせて頂けたらすごく嬉しいです。
どんな細かいご相談、お気になることでも、お問合せくださいね(*^^*)

IMG_2616IMG_2420

 

 

 

 

 

 

 

 

新築☆リフォーム外壁塗装☆の事ならリフォームのマツフジへお任せを(〇vv)/

皆様のご連絡お待ち致しております★

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です