毎日使う場所は清潔に(お掃除簡単)

こんばんは
IC担当 惣島です☆…

今日は甲子園決勝でしたね。

真剣で全力で必死で圧倒しました。

どっちが勝ってる?とかじゃなく必死なプレイだったり、お互いの合図

のサインに感動でしたーーーー

スポーツのチームプレイって素敵ですね。

甲子園が終わるとあぁ~夏が終わっちゃうって思います。(昔から思います(笑))

今では、ジャカルタアジア大会もあってますし、いろんなスポーツ知れて楽しいです!!

たくさん日本メダル獲得してほしいです(*^^*)(JAPAN)

さてさて、お家の事についてU-タンです。

毎日使う場所はいつも綺麗にしておきたいですね。

お掃除がしやすい毎日であたっり~開放的でシンプルな空間であたっり~

だったらゴミやホコリも目につきやすくてお掃除しやすいってなったりしませんか??

まずは、毎日清潔に使いたい場所トイレ。

トイレのリフォームはよくお問合せがあります。(バリアフリーのお問合せもあります)

壁紙の張替え、トイレの交換、トイレ床張替えの交換、トイレ一式の工事

5A561156-7403-40D3-8AEF-6B63D2067689

 

 

 

 

 

今ではいろんな機能がついたトイレの種類あります。

いろんなパンフレットありますのでお気になりましたらお問合せ下さいね。

えーこれ?リフォームって思うようなトイレを造れる事ができます☆!!

新築リフォーム外壁塗装☆の事ならリフォームのマツフジへお任せを(〇vv)/

皆様のご連絡お待ち致しております★

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です