棚製作してみましたが、、、難しすぎる

IC担当 惣島
本日2回目更新、、、(笑)

PCと向き合い中な為、アップしてるんです…♥(今日1日パソコンday)

先日、お家で初めてのDIYってゆうのに挑戦したんです。

すっごく不器用なので木工製作とか造作系はすごーーーく苦手なんですけど

チャレンジしてみようと思い棚造り(超簡単すぎるもの)に挑みました。

よく本にも『簡単に造れちゃう。』とか書いてあるしイケるかなぁって思いで!!

私の理想の中での造作スタイルは、壁にバラバラと並べる?カウンター的なもの

を3個ほど造りたかったのですが、、、
20180817_164641 20180817_164706

 

 

 

 

 

 

 

 

ビス打ちから難しすぎて、インパクトも上手に使えなくてガタガタで(笑)

出だしからもぅ失敗、失敗で断念しました。

まぁ~こんなものになりますよね(笑)

上手にインパクトも使いこなしたいですねーーー(*_*)

なのでプロ職人(リフォームのマツフジ大工)にお願いしようと思い会社に持ってきました(笑)

出来上がり楽しみにしてる惣島です、、、(わくわく)

それでは、失礼します

新築リフォーム外壁塗装☆の事ならリフォームのマツフジへお任せを(〇vv)/

皆様のご連絡お待ち致しております★

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です