この時期に網戸張替えオススメですよ~

こんにちは☆

企画部担当です!(^^)!

梅雨時期にはいり少しジメジメしたりとする季節になりましたね…。

冷房いれるのには少し肌寒かったりとお外の風だけでもまだまだ良さそうですね!!

そこで、この時期網戸が無かったり、穴があいていては不便ですよね。

網戸は破れていないけど窓枠が傾いていて虫が入ってくる・・・

穴があいていてるから張り替えしたい・・・

様々なトラブルがあったりしますよね(><)

弊社リフォームのマツフジでは網戸の建付けのお直しや、網戸張替えもさせて頂いております。

網戸にはサランネット、ステレンスネットがありますが一般住宅では基本的には

サランネットを使用させて頂きます。

20180602_144350[11]

 

7278811

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ペットを飼ってらっしゃる方にオススメなのが犬猫に強いBCスーパーをオススメしてます!

BCスーパーは外からは視線をさえぎり中からはくっきり見える網戸です。

網戸張り替え工賃(押さえゴム交換無料)¥3,000/枚~致しております。

是非、張替え等リフォーム等のご要望がありましたらお気軽にお問合せ下さい!(^^)!

このページの一番上にあるホームを押していただくと施工事例などが載っているページに移動しますので参考までにご覧ください!

失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です