ドローンで現地追跡!!

最先端な現地確認調査をしております、わが社の相棒ドローンくん。

まず、ドローンを使っての調査をしている建設・リフォーム会社は少ないです。

例えば屋上、屋根の確認する際って脚立をもってきて、登って確認、上り下りが大変(転落の危険性)でしたが

ドローン操作に、切替えることで3つの“準備・時間・危険性”を減らすことができます。

①準備の時間(脚立を用意する準備が不要)

②現場への確認を行う時間の削減(短い時間で、撮影、録画できるので現場を離れても再生できるすごさ)

③危険性がある場所でもスムーズに確認ができる(転落防止を防げる。つまづく事ってほんとにあるから)

そして、もうひとつ大事なこともあります。

その場で、お客様へ現場の状況を伝えることができますので、

原因の説明、詳細などをわかりやすくお話することができると思っております。

ぜひ、ドローンと一緒に現場確認へ同行させてください( ●vv)/

お待ちいたしております。                                                 担当    惣島

■————————————————————-■
  いつでも24時間お問い合わせください

 *お急ぎの方はLINEよりお待ちしております
 *お友達追加後、自動返信でメッセージが届きます。
 *ご相談内容を入力くださいませ。

 

  お問い合わせ先:0120-952-208

 

  メール:お問合せページへ
■—————————————————— ——■