簡単に物を発見しやすい収納のお家って素敵だなぁ…

こんにちは★惣島です。

お部屋のお掃除って、毎日のルーティン。

簡単なお掃除の日。がっつりお掃除する日。に分かれる日もあれば

お掃除をしながら、出しているモノを直したり、要らないモノを捨てたり

お掃除行動してる時にしか感じとれないものって、すぐ目でモノを発見しやすい場所だったりとか

すぐモノを同じ場所に片づけることができやすい環境って大事だなって思うことがあります。

お部屋がどんなに散らかったとしても簡単に整理しやすい場所を造っておくと本当にお掃除もらくらくじゃん!!

お片付けも簡単!簡単!って感じとれちゃうような気がします。

かっこいい大きいお家でも、かわいい小さいお家でも収納場所のスペースって本当大事。

最初にお片付けしやすいボックスを用意しておくと迷わずにスムーズに収納できちゃいます。

後で直そう。休みの日に一気にまとめてお片付けしよう。という考えが少しでも消えるように…(私だけかしらw)

なかなか、出したら直す!!開けたら閉める!!と同様にできないことが只々ありますね。

そうした事を思う、なおせる環境を造ることも住みやすいマイホームのお手伝いのひとつかなぁって私は思います。

わたしが、新築・リフォームのお手伝いできることは、溢れるぐらい学んでる最中な方が多くありますが

お部屋造りの収納方法収納スペース造作インテリアの装飾には、

自信をもっておりますので私にお手伝いさせてください

生活しやすい、身近で直しやすい場所からコツコツと改善していきましょう。

■————————————————————-■
  いつでも24時間お問い合わせください

 *お急ぎの方はLINEよりお待ちしております
 *お友達追加後、自動返信でメッセージが届きます。
 *ご相談内容を入力くださいませ。

  お問い合わせ先:0120-952-208

  メール:お問合せページへ
■—————————————————— ——■