マイホーム☆リフォームのマツフジでリノベーション(床フローリング張替え)

こんにちは★

毎日毎日どんなブログを書こうかなぁ~って
ワクワク考えてるリフォームのマツフジ☆
インテリアコーディネーター担当です(*^^*)!!

リフォームの事、インテリアの事、等をたくさんたくさん発信できて
いけたらいいなぁって思ってます!(^^)!

ブログを見てくださってる方にたくさんの情報をお届けできたらと思います★!!

最近では、長年お住まいのマイホームを
リノベーションされる方も増えていらっしゃいます。

たとえば、床がギシギシするなぁ~って?
床(フローリング)だけを張り替えたいなぁ~?って
でも、どんな感じがいいかなぁ~?って
思われる方もおられます。

もちろん床(フローリング)だけの張替え工事も可能です。
フローリングを張替えるだけでお部屋の中の雰囲気がガラリと変わります。

どんなフローリングに張替えしたいかイメージがわからない~(>_<) って
方でもご安心下さい。
弊社リフォームのマツフジではお客様の
内装のプランニングをしっかり ご提案いたしますし、
たくさんあるカタログからお選び頂きお客様好みの
リノベーションを させていただいております(*^^*)
27BCC8DB-5AFA-4424-9766-518B7D4E65E6

(☆工事をさせていただきました施工写真です)

お客様のお家まで担当エリアがお見積り無料でお伺いいたしますのでお気軽にお問合せくださいね。

本日もお客様のお問合せ、ご来店心よりお待ちいたしております!!

マイホームリノベーションで快適な毎日でHAPPYな暮らしになりますように☆…

★このページの一番上にあるホームを押していただくと施工事例などが載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。