引っ越しについて部屋の原状回復

2016年03月26日

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

この季節は新しい新生活の始まりで引っ越しが多くなりますよね!

実家から出る人や、アパートから出る人と様々な引っ越しがあります。

そこで気になる事の一つであるのが部屋の汚れです。

どうしても今まで長く生活していると部屋は傷んで、汚れていきます。

賃貸のオーナー様になると出た後は原状回復工事が必要となりますの特に壁紙や床は張り替えが必要な事が多いですよね??

実家から出た人は長い間住んでいますのでその分汚れています(>_<)

また実家に帰った時など部屋を使う事になりますので、綺麗にしておきたいものです!

そんなお客様にリフォームのマツフジではクロスの張り替えや床の張り替えを分かりやすく何畳かで料金を明記させていただいております。

なので張り替えを行いたいな~とお考えの方は是非一度ご連絡下さい(^-^)

下地の調整がない限りは明記している値段より高くなることはありませんのでご安心ください!!

せっかくなのでこの際にイメージを変えるために張り替えをやってみるのもいいかもしれませんよ(^^)v

工事もクロスの張り替えですと6畳ぐらいの部屋でしたら一日で終わりますし待つ必要などはございません。

是非この新しい生活が始まる際にリフォームはいかがですか??

それでは皆さんのご連絡を心よりお待ちしております<m(__)m>