クロス(壁紙)張り替え

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回はクロスの張り替えについて書きたいと思います。

この時期になると借家の入退居が多くなったり、子供さんが就職などで家を出る事がありクロスの張り替え工事が多くなります。

人が生活をしているとどうしても天井や壁が汚れてしまいますよね(>_<)

毎回張り替えた後はこんなに明るくなったというお客様や、タバコなどの匂いが消えたと喜んでいただきます!

リフォームの中でも簡単に雰囲気を変えれることから人気のメニューにはなっていますよ(^-^)

六畳ぐらいの部屋でしたらマツフジだとスタンダードクラスを39,800円で出来ます!

施工の時間も一日あれば終わる事が出来ますので、子供部屋などにおすすめですね!

もちろん違う部屋もやりたいというお客様にはセットの料金で通常よりも安く行う事が出来ますので、お考えの方はどうですか??

気分も変わりいいと思いますよ(^^♪

部屋はいつまでも綺麗で保ちたいものですが、長く使用すれば汚れてくることはしょうがないですよね。

そこで壁紙についた匂いなども消すために張り替えをしてみてください!

小さい部屋から大きな部屋までとても変わります(^○^)

是非一度リフォームのマツフジにご連絡ください!

お見積もりはもちろん無料でさせていただきます。

それでは皆さんのご連絡をお待ちしております<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です