■お問い合わせから無料点検・見積書提出までの流れ■

こんにちは!!

IC惣島です(*^-^*)

リフォームのお問い合わせや、ご相談の流れのご説明をします☆

■STEP1 お電話の場合のお問い合わせ(0120-952-208)(フリーダイヤルへお掛けください)

①最初にご依頼の内容(無料点検・お見積り)
②お客様のお名前とお電話番号
をお伝えください。
③詳しい内容(点検・見積内容や建物の状況など)
④ご希望日の現場調査日と時間帯
をお聞かせください。

その他、お聞きになりたいことがありましたら、何なりとお尋ね下さい。

■STEP2

お約束した日時が決まりましたら、当社のスタッフがお伺いし、現場調査を行います。

現場調査にかかる時間は、通常30分~1時間程度ですが、ご依頼内容によっては

それ以上かかる場合がございます。

予めご了承下さい。

■STEP3

ご依頼内容に基づいて、1週間以内に見積書の提出と内容のご説明をします。

じっくりご検討されて工事のお申込みされてください(*^-^*)

こちらからのご連絡はありませんので、お客様のタイミングでお問い合わせください。

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■お急ぎの方は

・フリーダイヤル0120-952-208へご連絡ください。

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です