室内のクロス張替えでイメージチェンジ!!

こんにちは。

IC惣島です(*^-^*)

お部屋のクロスの模様替えをしてみませんか?♥

お部屋全体の空間をだしてくれるクロス選びって迷いますが

どんなイメージにしたいのかでお色を絞ってリフォームされませんか?

クロス張替えをするとパッって一気にお部屋全体が明るくなっちゃうし

キレイな室内へと生まれ変わって気分もアゲアゲになっちゃいそです♥

クロスの料金は窓数にもより異なりますので一度拝見させてください。

その場で料金のご案内もさせておりますのでご検討しやすいと思います(*^-^*)

クロス張替え検討中の方へ☆

リフォームのマツフジへお問い合わせください。

お問い合わせ頂きましたら、日時の調整をして、現場確認、料金案内と

スムーズにご案内できますのでお気軽にお申しつけください 🙂

また、輸入クロスなどはクロスの納期にお時間いただく場合がございます。

たくさんあるクロス柄からお気に入りの柄をお選びください。

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■お急ぎの方は

・フリーダイヤル0120-952-208へご連絡ください。

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です