室内のニオイなんて気にせず過ごせる王道な商品のご紹介

こんにちは。

IC惣島です^^☆!!

1日今日も雨の日でしたねぇ…。

ジメジメっとしててなんとな~く湿気の臭いって気になります…。

室内でも常時エアコンではなく除湿をたくさんしとかないとムーッとした

あの空気が漂ってきます…

梅雨時期のこのジメジメとした空気は季節限定っていえば季節限定ですが・・・(笑)

梅雨でも室内に居ても気にしなくてのんびりと過ごしたいです。

前々回にも登場してきてますが・・・(笑)(しつこいぐらいUPしてますが・・(笑))

壁一面だけに張る湿気取り剤でもあるエコカラットの商品!!

こちらはホントに王道な壁材♥

SnapCrab_NoName_2018-11-13_22-10-23_No-00

 

 

 

湿度もニオイも有害物質にも!

エコカラットは室内の空気をキレイに、快適にしてくれる優秀すぎる壁材なんです。

お部屋のドア開けた瞬間のニオイなんてほんと気にならないし

消臭スプレーなんてシュッシュッってしなくていいんです。

そしてまたまたすごい所が張る場所はどこでもOK!!

たくさん出入りする場所の玄関1面にドーーンって張ってもOKですし、

人が集まる場所のリビング1面にドーーンって設置しちゃってもOKなんです。

気になる場所の室内に張り付けることができて、ニオイを吸収して空気をキレイに

してくれるなんて王道すぎます・・・♥

湿気やカビがめちゃくちゃ気になる方はぜひ一度こちらの商品エコカラットを設置

されてみてはいかがでしょうか??。

いつでもお部屋の中はキレイな空気で包まれたいですね♥

お気になりましたらリフォームのマツフジへお問い合わせください!!

お問い合わせ方法は『ホームページからのメール・お電話・からお問い合わせ頂けます』

メールのお問い合わせは24時間以内にご返信させて頂きます^^

気になるご質問でもOKですのでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご連絡お待ちいたしております。

雨でも気分よく過ごしていきましょう(*^-^*)

それでは失礼いたします。

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です