湿気やカビ、収納に良い靴箱のご案内です。

こんにちは^^

IC惣島です★。

朝ちらっと雨降りましたが、お昼は天気もよくスムーズでした^^

朝と夜の冷え込みの気温差があるので風邪引きやすくなるので

体調管理に気を付けないとですね・・・!!

そして、加湿も大事。(またまたしつこいですが・・・(笑))

喉も潤さないとダメですからね(だから加湿は重要なんですww)

今日は、靴箱のブログ記事でも書きたいと思います 🙂

靴箱の湿気やニオイが気になるのってないですかぁ・・・。

いろんなお手入れしていても湿気やニオイはでてきます。

下駄箱に収納してる靴も湿気があるとカビ生えたりします。

だから閉めきってる靴箱は湿気が増えてカビになりやすいですね。

靴箱について記事にしておりますのでご覧ください!!

http://matsufuji-ne.jp/3671.html

ホームページ上のフリーダイヤルよりお問合せください ^^)

フリーダイヤル0120-952-208

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です