外壁塗装もリフォームのマツフジにお任せ!!

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回は外壁塗装について少し書きたいと思います!

リフォームのマツフジでは、内装リフォーム以外にも外構工事だったり塗装工事もやらせていただいています。

塗装職人も、有資格者が在籍しておりますので安心してお任せください(^o^)/

外壁も時が経つと、老朽化していきますので、塗り替えが必要になります。

放っておくと水の侵入を許してしまい、雨漏りや白アリ被害の原因になってしまいます 😥

そうなる前に塗り替えをして、住宅を守ってあげなくてはいけません。

塗り替えの期間はおよそ10年~15年と言われております!

もしその期間何もしていない住宅は一度プロに見てもらう事をおススメします(^○^)

外壁をつなげているコーキングだって老朽していきますので、打ち替えが必要です!

なかなか自分では分からないという住宅は是非リフォームのマツフジにご連絡下さい!

すぐに塗装のプロが見に伺います(^^♪

0FFDE4EB-FAE1-4FE1-8F56-5A22B78FDAB3FAA50AC7-2EAB-4D4A-B05D-97DB58947BB4

 

 

 

 

 

 

 

 

3736

 

 

 

 

 

 

 

 

多数の施工実績もありますのでよろしければそちらの方もご覧ください!!

お見積もりは無料でさせていただきますので、遠慮なくお申し付け下さい。

それでは皆さんのお問い合わせをお待ちしております<m(__)m>

失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です