これからの時期に、浴室を温かくして入浴しませんかぁ(☆)

こんにちは^^

IC惣島です。

夜はだいぶ寒くなってきましたねぇ・・・。

この時期の季節は洋服の調整も難しいです。

温かくしてたら、ちょっと暑くなったり、薄着してたら、

やっぱり肌寒くなるし(..)

風邪ひきやすい時期ですので体調管理に気を付けてお過ごしください。

前回の記事にも書きましたが、また改めて記事にしたいと思います 🙂

優しい浴室床シートのご案内です^^♥

FUKUVI 浴室用床シート あんからの商品・・・・!
SnapCrab_NoName_2018-9-25_16-11-13_No-00

SnapCrab_NoName_2018-9-25_16-11-35_No-00

 

 

 

この商品の特徴はというと・・・・

①衝撃揺緩和
衝撃吸収に優れた発砲層を基材に採用

②水はけ性が良い
水はけを研究した表面エンボス

③すべりにくい
エンボスの効果ですべりにくくなってます

④温かい
下地の冷たさを伝えにくいシート

こちら④つのメリットがあるんです・・・!

※エンボスとは浮き上がらせる、浮彫にするとう意味

これホントにおすすめです♥。

今からの寒くなる時期にも、最も優秀な優れた浴室床ですよ!!

そして、こちらの商品は介護保険住宅改修にも使用できます。

バリアフリーな環境を整える事ができます。

リフォームのマツフジには福祉住環境コーディネーター在籍しております。

介護保険な事でお悩みありましたらお気軽にお問合せ下さい。

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい

これからの時期に、浴室を温かくして入浴しませんかぁ(☆)”へ1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です