お風呂の床で寒さ対策や転倒防止

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

最近また寒くなりましたね!!

寒くなって特に感じる場所と言えばお風呂です(>_<)

もちろん裸で入りますので寒さを一番に感じますよね。

新しいお風呂は寒さにも強くできていますのでいいかもしれませんが、少し古くなるとタイル張りのお風呂になります。

そこで多い注文は寒さをどうにか出来ないかという声が多く聞かれます。

方法としてはユニットバスへの取り換えや窓の取り換えがありますが、今回は床について少し書きたいと思います!

よく使っているのがバスナフローレという商品です!

img_bathna2_04

寒さだけではなく転倒した時の衝撃もやわらげてくれるのは嬉しいですよね(^-^)
それに滑りにくいのも特徴ですし、水はけがよくなるのも素晴らしい特徴です。
もしそんな悩みがある方は施工法や工事期間も一日で終わりますので、お風呂に入れない日はありませんのでおすすめしますよ!!
値段なども気になる所だと思いますので、もしお風呂の広さなどが分かれば見ないと分からない事はありますが一度ご連絡下さい(*^^)v
これでお風呂もかなり快適にしかも安価に工事が出来て使えるようになりますよ!!
分からない事などありましたら是非ご連絡ください!
リフォームの事ならマツフジにお任せください(^^♪
それではまた書いていきますのでよろしくお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リフォーム

前の記事

家の修繕と点検