床の張り替えについて!

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

寒波の影響での水道管の破裂や断水など落ち着いてきたみたいですね!

ほんと断水や破裂して水を使えなかった方達は物凄く不便だったと思います。

このような事態にならないように断水に関しては市の対策になりますが、家の水道管破裂に関してはむき出しになっている管はこれからもしまた寒波が来た場合には凍らないように布などを被せるようにしてください(>_<)

それで今回の水漏れで床が浸かってしまっている所もあるみたいで、床を張替えたいといわれる方もいっらしゃいます。

そんな方の為に今回床の張り替えを明記している値段を通常より割引させていただきたいと思います!

もちろんどの床材を選んでもらっても割引をさせていただきます。少しでも早くもとの綺麗な状態に戻しましょう(^-^)

床の値段については是非一度ご連絡ください!!

この際にやりかえたいと思われる方もこの機会にどうですか?

いろんな種類がありますので、現地調査の際にカタログをもってまいりますのでゆっくり決めてください(^o^)

リフォームのマツフジではお客様に満足いただけるようにしっかりと話し合い納得のいくものを作らせていただきますので、是非ご相談下さい。

それでは皆さんのご連絡を心よりお待ちしております<m(__)m>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リフォーム

次の記事

窓のリフォーム