宮殿のようなお家を造ってみたいリフォーム。

こんにちは。

IC惣島です(*^^*)

土曜日はすごく冷え込みましたね・・・(寒)

そして、また地震が5度弱ありましたね。

私、ちょうど家にいてガタガタって揺れて飲み物がすごい

揺れたのであぁ地震!!て気づきました。

この間からよく地震がきて不安になります・・。

これ以上強いのがホントこないようにって思ってます。

自然災害はホント怖いですね。

改めて実感しました。

寒暖差の気温にももちろん気を付けてお過ごしください。

今からまた冷え込むと思いますのでたくさん着込んで外出しないとですね・・(>_<)

先日、結婚式へ出席したのですが宮殿のような式で圧倒されてわくわくな気分で

参加してまいりました・・♥

ずっと前から気になっていた建物でしたので、まさか、まさか気になってた場所に

いけるなんて夢のような気分になっておりました(笑)

ほんとすごい建物で、柱もどっしりとして造られていて時間ある限り建物内を観察

しておりました・・(笑)♥

扉がたくさんあって、ひとつひとつ、どんな内装のお部屋なのかすごく気になって

ひとつひとつ廻りながら雰囲気も感じて観て廻ったりしてました。

ホント、宮殿!!(笑)

20190126_192132

 

 

 

 

 

お家にも宮殿のような柄などを取り入れたデザイン

をしてみたいなぁ~って思いました(*^^*)

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です