外壁が汚れているなら、高圧洗浄するべきです!

2018年11月02日

こんにちは^^ IC惣島です。

最近、外壁記事について多く発信してます・・・(*^^*)。

そして気になったのが『汚れ』、『お家の外壁汚れ』です。

建物は無事だとしても、汚れが目立つのって仕方ないところでも

あります。(細目にお掃除できないし、高いところは手が届かないから)

日常的に外壁のお掃除なんてさすがに無理、無理がありますね(..)。

白い建物(外壁)でしたら、コケのような緑の色が気になります・・・。

特に目立ちますね。

そこで、外壁塗装の塗替えでなくても、高圧洗浄で綺麗に汚れを落とします。

塗替えはまだ保留として、高圧洗浄をして汚れを落としてあげることで

綺麗にできることができますよ・・・! :-)

もちろん、汚れや、色がだんだん薄れているのであらば塗替えをオススメ

しますが、まだ塗替えなくても清掃だけで十分かなって思いましたら清掃

だけ(高圧洗浄)でもいいかなと思います。

わたしの家はどうかなぁ~?って気になりましたら見積・出張・無料ですので

お気軽にお問合せください(*^^*)

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。