浄化槽工事もリフォームのマツフジへお任せ(☆)

こんにちは^^

IC惣島です。

浄化槽設置・設備工事もリフォームのマツフジへお任せください^^♥。

汲み取り式タイプのトイレも、今ではあまり見なくなってはきましたが、

たまぁ~にみかけたりもします。(ザ昭和・・・!で時代感じます)

浄化槽をへ切り替えて設置すると、お住まいの地域にも異なりますが

補助金申請がでるところもあまりますよ 🙂

負担が減りますので、浄化槽設置へ切り替えられる方はお問合せください。

また設置工事と合わせて、トイレの内装工事もされると快適に使用できますね♥

毎日使用するところも、常にキレイに清潔にしておきたいものです。

トイレの内装材もこちらでご紹介しております。

すっごくお洒落な内装材ですよぉ♥

http://matsufuji-ne.jp/3590.html
(トイレ内装材については、こちらをクリックしてください)

どんどん、新しい製品もでておりますし最新の内装材をみられてください!

リフォームのマツフジ当社では水廻りの設備工事もしております。

水漏れしてる場合、何か変に感じたトラブルもお任せください(*^^*)

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です