人気なリフォームの場所

2016年02月04日

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回は人気なリフォームの場所について書きますね!

人気はやはり一番使いますし、汚れてくる水廻りになります。

1位は女性の声からキッチンで、2位はトイレですね(^○^)

所得税増税の影響もあり、水回りのリフォームが人気となりました。
中でもリフォーム箇所1番人気の「キッチン」は、主婦からの希望で実施されたケースが多い様子です。
毎日使う場所であり、グリルなど調理で汚れたり破損したりすることも多いため、気になる部分になっていますね!
水を使用するため汚れやカビがつきやすく、清潔に保てることが重要になります!
そのため住宅機器メーカーも、「手入れのしやすさ」や「抗菌・防菌能力の高さ」に力がはいっていますよ。
メーカーもいろいろとありますが、その分種類も豊富にありますのでじっくりと好みの物を選べると思います(^○^)
リフォームのマツフジでは豊富に扱っていますので、もしこれがいいと思うものがあれば是非問い合わせください!
もちろんどれがいいのか分からない方もいると思いますので、分からない事や気になる事などもご相談下さい(^o^)/
水廻りが綺麗になると気分もかなり変わると思うし、気持ちいいですよね!!
キッチンは料理するのが楽しくなったなど生活にはいい事ばかりでみんなが喜ばれると思います( `ー´)ノ
それではまた書いていきますのでよろしくお願いします。