バリアフリー設置工事もマツフジにお任せください!!

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回はバリアフリーについて書きたいと思います!

お住まいの住宅には手すりや、段差を解消してくれたり滑りにくい素材になっていますか??

少し古い住宅だとあまりされていない事が多いとおもいます。

更にご年配の方と一緒に住まれているお家はどうしても必要となります。

手すりなどがあるだけで、本人も安心して移動する事が出来ますので安心する為にもどうでしょうか??

ご年配の方には歩くだけや、立ったりしゃがんだりするのもきつくなっている事もあります。

介護保険も工事には適用させる事ができますので、補助金を使って工事が出来ます!

そういった時に必要な書類などもマツフジでは提出も行いますので安心してお任せください(^-^)

ケアマネージャーともしっかり話し合いを行い工事を致しますrycf-tl-bnf1001_sh120141024191641_image1_5

 

 

 

 

 

 

 

ご年配の方は転んだだけでも大けがになる可能性がありますので、そうならない為にもバリアフリーの工事は大切だと思います!

この季節では浴室でのヒートショックにも気を付けなければなりませんね!!

もし、そういった事でお悩みの方がいましたら是非リフォームのマツフジにご相談下さい。

お急ぎの方は電話でのご相談をおすすめします。

電話番号 0120-952-208

もちろん御見積りは無料でさせて頂きますので遠慮なくお申し付けください。

それでは皆さんのご連絡お待ちしております<m(__)m>

失礼します。