浴槽解体からユニットバスの設置工事までお任せを・・・☆

2019年10月23日

こんにちは。

IC惣島です!(^^)!

時期関係なく、ユニットバスのリフォームされる方は多いものですね☆!!

懐かしいお風呂場に出会ったときって、わぁーーー昔のお風呂で解体するの

もったいないなぁーーーって思ったりもします。

あんまり見かけなくなってきているステンレスの浴槽。

昔のお風呂場って洗い場が無駄に広くて浴槽がすんごく狭いイメージがあります。

洗い場も石柄のタイルで石鹸や泡を使うとツルツルと滑って危ないし

浴槽まで足を入れる際も浴槽が深いので浸かりにくいのがマイナス点なのかな。

今のユニットバスはすごく設備も良くて、浴槽も広くて、洗い場も冷たくなくて

快適に入浴タイムができるのって幸せだなぁーーーって思います(*^-^*)

先日、昔の浴槽を解体からユニットバスへリフォームしたのでUPします。

15710323574071571032358664

 

 

 

 

 

 

元の場所に設置したのぉーーー?って思うぐらいリフォームってすごいですね。

全て解体して新しいユニットバスの完成です(*^-^*)

今までの不便なことなんて考えなくてゆっくり安心してお湯に浸かれます :-)

手すりもつけて安心です!!

ユニットバスのリフォームことリフォームのマツフジへお任せください。

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■お急ぎの方は

・フリーダイヤル0120-952-208へご連絡ください。

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。