リフォームを優先される箇所が多いのは・・・

2019年07月24日

こんにちは。

IC惣島です(*^-^*)

リフォームを検討されるお客様で優先される箇所が多いのは、

水回りの中でしたらお風呂をリフォームする方が多い気がします。(最近の工事中での調査)

他の水回りをおさえてまず一番のお風呂リフォームです!!

お風呂には大きく、在来工法とユニットバス(システムバス)があります。

在来工法はオーダーメイドタイプ。

工期やコストはかかりますが、思い通りのユニットバスルームができます♥

注文が多いのはやはりユニットバスが選ばれています。

在来工法(オーダーメイド)に比べてコストも工期もかからなく済んじゃうからです。

自宅のお風呂に何日も入れなく銭湯に行かないといけない手間がかかちゃうからです。

最近のシステムバスは機能性バッチリですのでシステムバスを選択される方もいらっしゃいます♥

後は、ホント自分の好みのタイプ(笑)

どこまで、こだわってどこまでの充実性を求めるかですね^^

男性・女性・ファミリータイプ・バリアフリー機能性だったりとパターンはあると思います。

安全性・快適さがあるバスルームをぜひリフォームされてみませんか??^^

お気になってるシステムバスなどあればご要望ください。

こんなのがいいーーなんてお声お聞かせください・・・♥

たくさんあるカタログの中からお好みのタイプをお選びいたします。

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■お急ぎの方は

・フリーダイヤル0120-952-208へご連絡ください。

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。