断熱対策に効果大◎

2019年07月23日

こんにちは。

IC惣島です(*^-^*)

夏に向けて窓リフォームのポイント◎をお届けします。

窓リフォームのポイントは、

◎『エアコンの効き目がUP』

◎『日光を防いでくれる』

◎『防犯を防げる』

◎『外からの騒音を軽減』

◎『結露が出にくい』

っとポイントが豊富であります!!!

断熱性能の向上、と言ってまず思い浮かべるのは断熱材だと思います。

壁の中に入れる断熱材は確かに効果抜群ですが、リフォームで断熱材を

入れようと思うと費用も工期も負担が大きくなります。

そこでリフォームでのマツフジから『窓のリフォーム』です!!

あまり知られていない窓の断熱効果と、簡単リフォームについてお伝えします。

そもそも、お家のリフォームを検討するときに゛窓゛のことはあまり考えないかもしれません。

ですが、窓をリフォームすることで日々の暮らしはより快適になるんですよ!!

◎『エアコンの効き目UP』で電気代の節約にもなります。

冷暖房効果を高めるために窓の取替えは非常に効果的です◎

なぜならお家の中でも最も外気と近い場所は窓だから。

夏の熱気、冬の冷気を部屋に入れにくい、断熱性能の高い窓に取り替えることで

エアコンの効きもグッと良くなります。

◎『外からの騒音を軽減』

断熱性能の高い窓ガラスに取り替えると、外からの騒音も聞こえにくくなります。

交通量の多い道路沿いにお住まいの場合や、近隣のペットの鳴き声などに

お困りの場合にも、窓リフォーム効果を発揮します。

◎『窓ガラスを複層ガラスに取り替えて断熱性能をUP』

窓リフォームの基本は、それまでの窓ガラスを複層ガラスに取り替えること。

複層ガラスとは、複層ガラス(2枚~3枚)を重ねガラスとガラスの間に中間層を

設けることで断熱性能を高めた窓ガラスです。

こうした窓リフォームのメリットがありますので窓リフォームはおすすめです◎

お家のリフォームとプラスでお考えになられてもいいかなぁって思います^^

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■お急ぎの方は

・フリーダイヤル0120-952-208へご連絡ください。

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。