7月スタート…(梅雨時期でも快適にすごしたい)

2019年07月02日

こんにちは。

IC惣島です!!

あちらこちらで“あじさい”が咲いててキレイでかわぃぃーー(ふゎふゎな感じで好きです)

熊本県の阿蘇にあじさいロードって道があって驚きました(笑)

知らないことが多い私なのですが、知ってみたときはわぁーーーそのまんまの名前だ!!って

ホントに道端にいろんなあじさいが咲いてました。

ピンクのあじさい・濃いあじさい・ブルーなあじさいがわさわさと咲いてました☆。

この梅雨時期にしか見れない貴重な季だなって思い眺めながら通ってきました!!

知らない土地や、知らない場所へお出かけするのっドキドキ感あって楽しいんですね(笑)

地名や地域は聞いたことあっても行ってみないとその場のよさってわからないんだなぁーって

思ったり、何もない場所だから行くのわねーってなったとしてもそこにしかないものや

見れないものってあるんだなぁーって実感した惣島です(笑)^^

たくさんの建物や内観にしても、そこの土地にあった造りや雰囲気をうまくだして造作して

あることって多いんだなぁーて。

設計から施工でもすごいこだわって造ってあるーーって大工じゃない私でも伝わったり

お写真とまた実際みるのは別物すぎて感触のように違ったりするんだなぁーって。

設計や施工やどんな風にしたらこんな建物が造れるのぉーって疑問の日でありました。

建築施工のことにすごく興味が湧いた私です。

大工職人さんはやっぱりかっこよくてすごいです。

造るって簡単じゃないものですね。責任感もすごく重要ですし失敗できないから常に意識意識でおらないと。

リフォームのマツフジでももっともっと喜ばれるお家を造っていきたい!!と思いたくさん

いろんな建物や内観のことやインテリアのオブジェでしたりとお勉強ももっともっとしていって良い提案を

ご紹介させてもらえたらすごくうれしいです(*^-^*)♥

Screenshot_20190702-171840_Instagram

 

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。