お好みのパーツで自分だけのオリジナルキッチン

こんにちは☆ IC惣島です(*^^*)!!

オシャレで使いやすいキッチンについて記事にします。

SnapCrab_NoName_2019-5-2_13-14-16_No-00

 

 

 

 

☆ワークトップやシンクのみでなく引き出しの底板もステンレスのものを使用したため、

さびにくく清潔なキッチンとなりました。

シンクは幅が82cmと広いことが特徴のTGシンクを使用しました。

(メーカー クリナップ ラクエラ)

クリナップ ラクエアのシステムキッチンはお好みにパーツを合わせて頂ける商品です。

SnapCrab_NoName_2019-5-2_13-14-23_No-00

 

 

 

 

吊戸棚は高さ70cmのものを使用しました。

吊戸棚の高さも選べるため、使いやすいキッチンを作ることができます。

吊戸棚以外にも様々な種類のウォールキャビネットがあるためご予算やお好みに合わせてお選びいただけます。

水栓は水やガス、電気を節約できる省エネシングル水栓(ホースタイプ)を使用しました。

水と湯の境や最大吐水の前にクリック感を設けることにより使いすぎを防ぎ、省エネを実現します。

お気になりましたら嬉しいです♥

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です