外壁塗装塗り替えもリフォームのマツフジにお任せ(^o^)/

2019年03月21日

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回は外壁塗装について少し書きたいと思います。

外壁と言えば住宅を守っている一番重要な物と言っても過言ではありません!!

外壁が傷んでいくと、そこから水などが侵入し内部の木材も劣化していきます。

しかも木材が湿ってくると白アリにとっては大好物な餌になり、巣を作りあっという間に家中の木材を食べてしまいます。

外壁が劣化すると様々な事に影響していきます。

そうなる前に、外壁や屋根にもメンテナスが必要ですね(^-^)

そこでメンテナスの一つである外壁の塗り替えをしましょう!!

塗り替えの時期としましては、10年から15年となっております。

その時期を超えている住宅は一度専門家や、ご自分で外壁や家の中を見て、雨漏りがないかの確認をすぐにしてください!

水が侵入してきてからは修繕に、お金もですが、時間もかなりかかってくる事になってしまいます。

大切な住宅を守る為にも外壁塗装の塗り替えは大切な事になります(^^)

もし気になる方がいましたら是非リフォームのマツフジにご連絡下さい。

同じような色で塗り替えるのもいいと思いますが、違う色にしてまた新しくなった家にするのも楽しみがあっておすすめですよ(*´▽`*)

37工事前

 

 

 

 

 

 

 

36工事後

 

 

 

 

 

外壁が新しく塗り替えるだけで新築みたいになりますね!

どんな色にするか迷ってしまう方や分からない方もカラーコーディネートのプロによるアドバイスがありますのでご安心ください<m(__)m>

御見積りも無料でさせていただきますので、遠慮なくご相談下さい。

それでは皆さんのお問い合わせをお待ちしております<m(__)m>

失礼します。