霧・雪に強いカーポート

こんにちは^^

IC惣島です。

朝、お仕事行く前の準備ってバタバタで出勤したりする時ってないですかぁ・・?

玄関開けたら、『えーー雨降ってる』『えー霧すごいじゃん』『車に雪積もってるーーー』って

お外に出てみないとわからない・・・(*_*)

出勤時間だし、遅刻するーーーってドキドキな時ってもうー最悪ですよね。

朝の大事な時間、少しでも出遅れたら渋滞にハマってしまう・・・!

だからって、朝早く起きて一度車のキをーつけにくいの正直めんどくさい。ってなります。

なにも気にせずいつものように出勤できるのがベスト♥

そこでご紹介したいのが、雪にも強いカーポート!!

冬場の霧取りや雪降ろしの時間を短縮できるように開発されてあるんです。

SnapCrab_NoName_2018-12-11_13-41-8_No-00

 

 

 

 

 

朝の忙しい時間を省けます・・・♥

バタバタして出なくていいように快適な朝からお出迎えですね・・・(*^^*)

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リフォーム

前の記事

結露防止対策