和んで過ごせるお家リフォーム。

2018年11月26日

こんにちは^^

IC惣島です★。

さぁ、1週間始まりましたねぇ♥

朝がすごく寒くて、気合いれて起きないと寒さに負けてしまいます(笑)

朝が弱いのですごく支度に時間かかりますが気合いですよね♥

皆さんも頑張って今週頑張りましょうね(*^^*)

冬の床(フローリング)は冷たいですがスリッパは履かなくても素足で

過ごしたい方いらっしゃいますよね。

私もどちらかといえば、お部屋の中では素足で過ごしたい派です :-)

素足って開放感あってなんとなくお部屋では素足派なんです(笑)

だから、床(フローリング)が暖かいとすごく嬉しくなります。

冷たっ!!ってならないぐらいの床が丁度いいんです。

冬になると、フローリング張替えするお客様のご依頼お問合せも多く、

やっぱり『床が冷たいから断熱性がある床に張替えたい』のお問合せが一番です。

時期によって、もちろんリフォームのお悩みって違いますが年中快適になるのは

間違いないですし、なんといっても快適で過ごせるのが一番素敵です♥

お家はいつも帰ってくる場所なので自分だけの素敵な場所をつくってあげるのって大切ですね。

家族とも和んで過ごせるお家のリフォームぜひぜひお任せくださいね♥

ホームページ上のフリーダイヤルよりお問合せください ^^)

フリーダイヤル0120-952-208

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。