乾燥してしる時期は加湿大事です。。。

こんにちは^^

IC惣島です☆。

浴槽入替など、床の下地のご紹介記事です 🙂

どんどん冷えてきましたねぇ(*_*)

乾燥してきたりするので加湿がめちゃくちゃ大事で私敏感になってます(笑)

ハンドクリーム、リップクリーム、加湿器すごく大事で大切なものです♥ww

さてさてリフォームのマツフジ当店がオススメしております浴室床材・・・・♥

FUKUVIとい浴室床シートの商品・・・・!!

こちらの床シートはお風呂で滑る防止をしてくれるのと・・・

真冬になるとすごく冷たい床を防止してくれるのと・・・

水はけもよくしてくれるもの・・・・!!

SnapCrab_NoName_2018-9-25_16-11-13_No-00

 

 

 

(一面の柄がこちらです)

ホントの真冬は入浴するまで寒いーーーって声でるぐらい寒いですもんね。

寒いと身体を洗うのだってウトウト・・・なりがち。(みなさんはどうかなぁ?)

そして、こちらの浴室床シートの商品は介護保険住宅改修にも適用されますよぉ!

バリアフリーな環境を整える事ができるのです。

浴槽入替のお客様のはオススメの商品ですので検討されてみてはいかがですか?♥

ブログを通してお役になればすごく嬉しいです(*^^*)

ホームページ上のフリーダイヤルよりお問合せください ^^)

フリーダイヤル0120-952-208

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です