浴室選びされてるお客様に、リフォームのマツフジからおすすめ商品。

2018年11月15日

こんにちは^^

IC惣島です★!!

浴槽解体をして、新しい浴室選びをしてるお客様に一緒に合わせて

ご説明しているのが、浴槽の床材です(*^^*)

浴槽の床材は『何でもいい・・・!』と言われる方が多いので

先の事も考えて今は床の事を気にしなくても後の先の事まで考えて

リフォームをしてほしいので、年齢をとっても安心で安全な床材を設置する事

オススメしております・・・(*^^*)

当店がオススメしております浴室床材・・・・♥

FUKUVIとい浴室床シートの商品・・・・!!

こちらの床シートはお風呂で滑る防止をしてくれるのと・・・

真冬になるとすごく冷たい床を防止してくれるのと・・・

水はけもよくしてくれるもの・・・・!!

SnapCrab_NoName_2018-9-25_16-11-13_No-00

 

 

 

(一面の柄がこちらです)

ホントの真冬は入浴するまで寒いーーーって声でるぐらい寒いですもんね。

寒いと身体を洗うのだってウトウト・・・なりがち。(みなさんはどうかなぁ?)

そして、こちらの浴室床シートの商品は介護保険住宅改修にも適用されますよぉ!

バリアフリーな環境を整える事ができるのです。

浴槽入替のお客様のはオススメの商品ですので検討されてみてはいかがですか?♥

ブログを通してお役になればすごく嬉しいです(*^^*)

リフォームのマツフジには福祉住環境コーディネーター在籍しております。

介護のリフォームについてもご対応しております。

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。