防犯対策を決めるリフォーム!!

2018年11月10日

こんにちは。IC惣島です^^

お天気もよくて、暖かく続く毎日ですねぇ :-)

お家の中よりも、お外の方が暖かい気がします。

夜になると冷えますが、日中暖かいと自然と動きたくなります(笑)。

今回は防犯対策について記事にしたいと思います(*^^*)。

いつ何が起こってもおかしくない・・・!その前になるべくなら対策をしておきたい。

と思います。玄関を開けっぱなしは中々ないとは思いますが、窓を割って侵入したり、

勝手口の鍵閉めを忘れてたりとか・・・ふっと気づいたら空き巣に入られてた・・・!

なんてありえない話ではない事が起きてるのが事実ですよね。

窓を閉めるのにわざわざシャッターってしないですよね・・・。(閉めることが一番なんですが。)

窓を割るのはすぐ簡単に割られてしまいます。

そこで、頑丈である二重窓を設置するのをオススメしてます!!

窓をもうひとつ付けてあげることで、割られるのにも時間がかかります。

二重な窓にすることでヒビも入りにくいですし、湿気でしたり、今の時期でしたら結露も

できにくくなりますし、寒さ対策にもなりますよぉ!!

窓からまずは、防犯対策されてみてはいかがですか・・・?(..)

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。