消費税上がる前に新築建てる方式。

2018年11月07日

こんにちは^^ IC惣島です。

今日は、ゆとりあるマイホーム計画について記事にしたいと思います♥

来年、2019年10月に消費税10%確定。

せめて消費税8%でわが家を実現したい!!その為の準備とは・・・

①2019年3月31日までに、工事請負契約を締結する。

②2019年9月30日までに、完成、引き渡しを受ける。

2019年3月31日迄に工事請負契約を結んでおけば10月1日以降の

お引渡しでも消費税8%が適用されます

早めにスタート計画すると事でのメリット。

■①打合せにじっくり時間をかけられ納得のわが家を実現できます。

■②資材の流通、人手不足などの影響を受けにくい期間に進められるから安心。

■③引っ越し費用やカーテン、食器、家具など8%のうちに購入で節約でエコ

『住まいづくり』は、思ってる以上に時間がかかるものです!

ゆっくり計画しながら、一緒に考えながら、お手伝いさせて頂けたらすごく嬉しいです。

どんな細かいご相談、お気になることでも、お問合せくださいね(*^^*)

IMG_2616IMG_2420

 

 

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。