寒い冬になるまえの床張替えの件・・・!

2018年11月01日

こんにちは^^ IC惣島です。

11月スタート。

だいぶ寒くなってきたので、温かいものがほしくなります。

ホットな飲み物でしたり、ホットな食べ物でしたり、ホットなもの・・・ :-)

お部屋の中でも暖かく過ごしたいので、暖房器具も用意しないといけないです・・・(..)

ストーブやファンヒーターはすごく暖まるのですが、

もしもの災害を考えると怖いので避けています。

ファンヒーターなどは、暖房つけてるよりも光熱費が安く済むので、

毎月の冬場の出費には優しくていいのですが、やっぱり怖いので避けてしまいます。

そこで、床が冷たいと、どうしても室内を温めるのに時間が掛かってしまい

暖房器具をフル回転してたりと無駄なエネルギー回転します。

まずは、床から(下)暖かくするをのをオススメします。

床暖房のフローリングにしたり、フローリングを張り替える事で冷たい床だったとこも

素足で過ごせたりと快適に過ごせることができます(*^^*)

そして、隙間があるともちろん隙間を通って冷気が上がってきたりとするので

隙間がある場合は塞ぎましょう!!

今から寒くなっていく前に床のフローリング張替えしてみませんかぁ♥?

暖かくお家で過ごせる冬にしましょう!(^^)!

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、

施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。