戸建住宅のバリアフリーリフォームもリフォームのマツフジへお任せ!!

こんにちは^^

IC惣島です(☆)

バリアフリーリフォームの事について記事にしたいと思います。

床の段差を解消したり、廊下に手すりを設けるなど、

健康な大人はもちろんのこと、幼い子供から高齢者までが

安全・安心・快適に暮らせる(バリアフリーリフォーム)

住まいが増えています。

できるだけ、早い時期にバリアフリーリフォームを行う用意

をされるご家族様の相談も承っております(*^^*)

まずは安全性・快適性が一番です・・・!

■出入口や廊下など段差がある

■階段が狭い、または傾斜が急である

■廊下の幅が、車椅子では通れない程狭い

■浴槽内が滑りやすく、室内外の温度差が大きい

http://matsufuji-ne.jp/3679.html
(浴室床シートについてのブログ記事。クリックしてください。)

■トイレがどの居室からも離れている

■設備が使いづらい

■ドアの開閉がしづらい

・・・など不具合な箇所がでてくると思います。

リフォームのマツフジは福祉住環境コーディネーターが在籍しております。

介護保険の申請の手続きからバリアフリーリフォームの事もご相談ください。

新築・リフォーム・少しだけのお直し工事・外壁塗装

全てのことをリフォームのマツフジへお任せを(*^^*)

皆様のご連絡お待ち致しております(

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です