リノベーションの前にCGでイメージを。

2018年09月24日

こんにちは。IC惣島です^^

リフォーム、リノベーションするのはいいけど・・・・・

どんな感じにリフォームしようかなぁ・・・・

頭の中ではイメージしてるけど、口頭で営業担当や業者にイメージ伝えるのって難しい・・・。

確かに難しいです。そして同じイメージを想像するのも難しいのが本当のところです。

工事完了して、お渡しする時に、『あれ、私のイメージと違うよぉ・・・』って

なるパターンはなるべくなら無いでほしい。それが一番だと思います・・・!

リフォームのマツフジでは、お客様の描いてるイメージにするのは一番。

そして、まずイメージをもとにCGギャラリーを制作致します。

SnapCrab_NoName_2018-9-25_16-37-58_No-00SnapCrab_NoName_2018-9-25_16-37-42_No-00

 

 

 

 

 

 

イメージをもとに、壁クロス、床材、ちょっとしたインテリアを加え実際に

近いイメージをお見せいたします。

そこで、やっぱりイメージと違うなぁ、こんなクロス柄に変更しよう、と相談

しながら実際に工事に入らせて頂き安心のもと着工いたします(*^^*)

イメージと合うようなリフォーム、リノベーションはいかがですか♥?

失敗しないでいいように、一緒にイメージを考えさせてください。

かわいい、かっこいい、お家を造りましょう。

新築☆リフォーム外壁塗装☆の事ならリフォームのマツフジへお任せを(〇vv)/

皆様のご連絡お待ち致しております★

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい