広々とした、バッティングルーム専用(特別感たっぷり)

こんにちは
IC担当 惣島です☆…

天気良い日曜日でした。(ポカポカ日和~)

外出時は日焼け止め塗りますが、お外で作業をすると

一瞬で汗と消えていくとゆう落ち話(笑)

さてさて、施工事例のお話しでも(*^^*)

お父様が、息子さん専用のバッティングルームを造ってあげたい!!

のお気持ちから工事開始です・・・!

お庭にバッティングルームですよ!!(しかも専用~♥)

すっごく熱心なお父さんです・・・!

20180826_154732

 

 

 

 

 

広々としたスペースです。お庭いっぱいいっぱいまでスペースを活用しました。

お休みの日は、お家でお父さんとバッティング練習だったり、ノックの練習だったり、

キャッチボールの練習、スライリングの練習、

様々なプレイができるスペースで距離もありますので全力で練習できます・・・!

学校からの帰宅後も練習できますね(*^^*)

優しいお父様の熱心なお気持ちが詰まったバッティングルーム。(特別感たっぷり)

これからの、練習、試合の活躍にたくさん期待でいっぱいです!(^^)!

新築リフォーム外壁塗装☆の事ならリフォームのマツフジへお任せを(〇vv)/

皆様のご連絡お待ち致しております★

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です