水漏れ気になったらリフォームのマツフジにお任せ!!

こんにちは
IC担当 惣島です(*^^*)

強ーーーーい日差しが照らされないので、日焼け止めをたっぷり

塗らなくていいので楽になりました。(本当に日焼け対策大事なので(笑))

まだ?塗るってぐらいベタ塗りします(笑)

ハワイのビーチではサンゴ礁に日焼け止めが影響するみたいで、日焼け止め禁止

って言ってましたね。それぐらい成分が強いんですよね、、、(驚)

自然に優しいものが、お肌にも良いし、環境にも良いですもんね。

もぉ~これからオーガニックばかりになっちゃうのかなぁ~~?

今からどんどん、いろんな開発で変わってくるんでしょうね。

ちょっと余談のお話しでした~♥

塗りのお話しから戻ります…(笑)

塗装でも塗料のきついーー匂いも少しづつながら、しなくならないようにはなってきてます。

昔と今ではちょっとづつ変化してきてますよぉ☆。

先日、ベランダの防水、塗料工事を行いました。

1534997454393 1534997463826

 

 

〇ヒビ割れのとこから、下へ水漏れしてました。
防水をしひび割れをなくしました。

〇水漏れはしらないうちから、じわじわと水漏れしてて気づいた時には大惨事になってる場合も
あります。

処置が大変にならないように、早めに確認、点検をお願いしてます(*^^*)

点検のご依頼もお気軽にお問合せください。

新築リフォーム外壁塗装☆の事ならリフォームのマツフジへお任せを(〇vv)/

皆様のご連絡お待ち致しております★

■このページの一番上にあるホームを押していただくと、
施工事例などが、載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です