何度も悩まされるカビを処理する。クロス張替え

こんにちは★
リフォームのマツフジ
インテリアコーディネーター担当です(*^^*)

6月は湿気でお部屋がジメジメとしますね…
お部屋の換気は常に24時間しないといけません。

SnapCrab_NoName_2018-6-22_20-34-8_No-00

 

 

 

壁にカビが発生してる場合、
色んな方法でお客様自身で解決しようと試行錯誤お手入れさる方がいらっしゃいます。
他にハウスクリーニング業者様に頼んで一時的は良くなるけれども、
大量に発生した場合は壁の下地をめくって処理しないと何の意味もありません。
根本から絶たないと生えてきます。

カビは目に見えない菌を飛ばしますので、
これを体に取り込むとアレルギーの原因にもなります。
早めの対処が必要です。

“一室だけカビが発生してる…
壁のクロス張替えたい…
リノベーションしたい~”
などなどご要望に承りますのでお気軽にお問合せください★!!

リノベーションをする事によって過ごしやすい環境になります!

居心地がいいお部屋にしてみませんか?(*^^*)
自分だけの空間も大切ですよ…♥

お家に関するご相談はリフォームのマツフジにお任せ下さいね。
お客様のご要望に合うイメージを造りあげていきます★

お問合せご来店心よりお待ち致しております(*^^*)
どうぞお気軽にお出かけください…

★このページの一番上にあるホームを押していただくと施工事例などが載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です