★マイホーム取得支援のご案内★

2018年06月06日

こんにちは!(^^)!

企画部担当からのご案内です★!!

柳川市では今、少しでも多くの方に住んで頂けるようにと、
いろんな制度を事業されてあるんです。

そこで今回ご紹介するのが『U-45マイホーム取得支援事業』といった制度なんです!!

この制度は、45歳以下の方対象にはなりますが(他対象条件有り)
柳川市内で住宅を新築又は中古の住宅を売買で取得された人を対象に、
やなぽポイント加盟店(市内240店舗)で使用できる商品券5万円分を1回限り交付されてあります。

柳川には老舗のお店等ほんとうにたくさんあります。
ギフト券なんて主婦にはすごくHAPPYですよね~(*^^*)

マイホーム支援もあってギフト券もあって柳川市は生活しやすい街です!!

申請期間
平成30年1月2日から~平成31年1月1日に新築した方又は住宅を購入した方
平成31年3月31日までに申請

平成31年1月2日~平成32年1月1日に新築した方又は住宅を購入した方
平成32年3月31日までに申請

詳しい内容などお気軽にご質問など受付ておりますのでお問合せ下さい!!

弊社リフォームマツフジでも地域活性化として多くのお客様に信頼頂き
いろんなアドバイスを提供いたしております。

どこの土地に建てようかな~?

どんなお家がいいかな~?

どんなインテリアがいいかな~?

なんてたくさんのお悩みが膨らんできます。

お客様の新生活のこと、お困りの事は専門アドバイザーが在籍しておりますので
たくさんのご要望を頂きイメージに近いプランやデザインを考えております!(^^)!
どんな事でもお客様と一つ一つ考えていくのがリフォームマツフジのポリシーでございます。

お客様のお問合せ、ご来店心よりお待ち致しております(*^^*)

以上、マイホーム支援制度のご案内でした!!

★このページの一番上にあるホームを押していただくと施工事例などが載っているページに移動しますのでご参考までにご覧下さい。