外壁塗装の塗り替え

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回は外壁塗装について少し書きたいと思います!

皆さんのご自宅の外壁のメンテナンスはお済でしょうか?

知っている方がほとんどだと思われますが、外壁も時期がきますとメンテナンスが必要となります。

放っておくと、雨漏りなどの原因となってしまいますので気を付けなくてはいけません!

外壁のメンテナンス時期としては10年から15年だと言われています。

他には、チョーキングと言って外壁を触ると手が白く汚れてしまうとか、コーキングの剥がれや、ヒビ割れです!

こんな症状が出てきますと、塗り替えなどのメンテナンス時期となります。

外壁の事で気になる事などありませんか? 🙂

もし気になる事などがありましたら是非リフォームのマツフジにご相談下さい!

511ABAED-2745-4BF8-AE13-912FEA2667A7IMG_4932img_3692

お見積もりだけでも可能ですよ(^o^)/

もちろん無料です 😉

それでは皆さんのお問い合わせをお待ちしております<m(__)m>

このページの一番上にあるホームを押していただくと施工事例などが載っているページに移動しますので参考までにご覧ください。

失礼します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です