在来のお風呂からユニットバスへしませんか?

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回はユニットバスについて少し書きたいと思います。

在来のお風呂からユニットバスへリフォームしたいと思われる方も多くいると思います。

ユニットバスは確かにいいですよね~(^-^)

何よりデザインもいいですし、便利になっているし、あの嫌な掃除もやりやすくなっています!

在来のお風呂は壁や床がタイル状になっていて冬場など冷たかったりしますよね(>_<)

年配の方になれば、冷たかったり、温かい湯船につかる事でヒートショックの危険性も出てきます!!

その点、ユニットバスは床などもひんやりとする事がありませんので、その危険性も減らす事が出来ますよ!

サイズもその家その家で変わってきますが、メーカーも数多くありますし、ほとんどのお風呂には対応可能です。

IMG_5019img_4077img_3019

ゆったりとした浴槽でゆっくりと入浴の時間を楽しめますね(^^♪

皆さんユニットバスへのリフォームされると大変喜んで頂いております(^o^)/

ほんと何回も言いますが、まずデザイン、見た目がほんといいですよね~!

お風呂の時間が楽しみになると思います!

もしお風呂についてお悩みの方は是非リフォームのマツフジにご相談下さい。

みなさんのお問い合わせをお待ちしております<m(__)m>

このページの一番上にあるホームを押していただくと施工事例などが載っているページに移動しますので参考までにご覧ください!

失礼します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リフォーム

前の記事

カーポート取り付け