外壁塗装

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回は外壁塗装について少し書きたいと思います。

まずはなぜ、外壁の塗り替えが必要なのかというと、壁の表面だけでなく内部に不具合がおきてからだと基礎(柱など)の修復にも関わってしまい外壁の施工だけではなくなってしまいますので金額も高額になります。

なので、もし外壁塗装をしようと思っているのであれば外壁の表面が劣化し始めた段階で行うのがベストです。そのタイミングが10年から15年となっています。

ひび割れなどから雨水が入り、雨漏りや、木部を腐らせていきますので、やはり外壁塗装は必要となっていきます!

外壁塗装をする事によって気になるのが、業者選びもですが、一番耳にするのは料金ですよね??

リフォームのマツフジでは一度現場の調査を行い、しっかりと料金を提示させていただきます!

もちろんお見積もりは無料でさせていただいておりますので、やる、やらないは別として自分のお家の外壁塗り替えがいくらなのか知っておくのもいいですよね(^-^)

外壁塗り替えは今までの色と別の色を選んだりしても楽しめますし、なにより外観が綺麗になり新築みたいになりますので嬉しいですよね(^○^)

他にも中古物件を購入してこれから入居の方なども外壁を綺麗にしてみてはいかがですか??

もし外壁塗装でお悩みの方は是非一度ご連絡下さい<m(__)m>

それでは皆さんのご連絡を心よりおまちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です