手すりなどのバリアフリー工事

2016年01月22日

こんにちは企画部の松藤です(*^^)v

今回は以前にも書いていました介護保険にも関係する工事の話しをしたいと思います。

バリアフリーと言えば手すりや、段差をなくすとかトイレの便器を取りかえなどあります。

やはり高齢の方が生活するのに手すりなどあればそれはとても役に立つと思います!

介護保険を受けれる対象者の方は介護保険を適用させての工事を行います。

しかし対象者じゃない方でも手すりが欲しい方もいると思いますので、そういった場合でももちろん工事の方は出来ますのでご相談下さい。

少しでも危険を減らすことで安心して過ごせることが出来ると思いますので、例えば一ヶ所だけでもという方もご連絡下さい(^-^)

写真は玄関に手すりと介護用の踏み台をつけました!上がる時や出られる時にかなり便利になりますよね!

バリアフリーの工事も数多くさせていただいておりますので、分からない事などなんなりと申し付け下さい。

リフォームのマツフジでは経験豊富な大工や職人が在籍しておりますので、安心してお任せ下さい!

それではまた書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

皆さんからのご連絡をお待ちしております<m(__)m>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA